※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

生理が来ていないため病院に行きたい。隣の市の病院はコロナが出ているが、人気で混んでいる。自宅近くの市の病院は予約不要で待ち時間が少ない。どちらに行くか悩んでいる。

皆さんならどちらの病院に行きますか?
生理が来てないので病院にいきたいのですが、
上の子の時見て頂いてた先生の病院は、隣の市でコロナが
自分の住んでる市より出ています。
上の子の時は、人気がある病院で、結構混んでいました。
それか、自分の住んでる市の病院は、自宅から近く、
予約しなくても、割と待たずに見てもらえる。
コロナがあり、どちらに行くか悩んでます。
ちなみに一応、上の子の時見て頂いた病院は、ネット予約が出来るので、たまたま今日の11時に空いていて、予約しました。
皆さんならどちらに行きますか?

コメント

にこ

隣の市にします!
産婦人科とかならほかの科で通ってる人より感染対策はしっかりしてると思うので、見てもらいたい方の病気選びます!