もう大人なんだから酒の限界わかってるでしょ。帰ってきてそうそう気持…
もう大人なんだから酒の限界わかってるでしょ。帰ってきてそうそう気持ち悪くて何もせずうなだれてやめてくれよ。こっちはつわりで気持ち悪いしどうしようもならないのに酒に飲まれるなやアホ!!口臭いし汗かいてるのにシャワーもせず寝るなやアホ!!そういうところ本当嫌い(*^-^*)👊💢
- ばなな(9歳, 10歳)
コメント
よっち
わかりますーーーーー!!!!腹立ちますよね!そのうえうちの旦那は頭痛いよぉ〜薬あるー?って甘えてくるので蹴り飛ばしたくなりますw
kira
スミマセン。
笑ってしまいました(/ー ̄;)
居酒屋で働いてた時、潰れた男性がよく「奥さん怒られちゃうよ~」って言いながら帰る方よく居たので帰った後は、ばななさんの旦那さんのようになるんですね(笑)
お酒は楽しく、ほどほどが一番ですね
(ノ´∀`*)
-
まにゃ.°♡
(笑)
ごめんなさい!私も笑いました!
でもうちと同じですよ!!(笑)
うちも31にもなるのに、お酒覚えたての子供ですか?みたいに加減わかってなくて、職場での飲み会の後かならず、うなだれてゲーです。
ほんとやめてほしい。真っ赤な顔して(−_−;)
引いてしまう
弱いなら、加減見なさいよ!といつも言ってるのに💢- 9月6日
-
ばなな
そうですそうです(笑)
独身で好き勝手飲んでるならそれはご自由にどうぞ!って感じですけど結婚したんだから飲むのはいいけどセーブしてくれ( ¯ㅁ¯ )って感じです(笑)- 9月6日
tensyouzyo
うちもそうです!笑
毎回飲む量は考えてと伝えてあるのに記憶なくなるまで飲むは吐くはこの間なんてトイレに行って見に行ったら床におしっこしておしっことゲロまみれ(💢'ω')
家の酒は全部捨てて外に行く時は基本的に監視するようにしました(笑)
1人で行く時は会社の飲み会のみなので(´ ˘ `∗)
次やったら禁酒させます!笑
-
ばなな
コメントありがとうございます!
うわ、、、それはキツイ(´°‐°`)
流石にそのレベルだと禁酒も仕方ないですね(笑)
大人なのに、、、って毎回こちらも呆れちゃいますね( ¯ㅁ¯ )- 9月6日
-
tensyouzyo
本当にろくなことしないです^^;
もう36のいい年したおっさんなんですけどね…。
それでも、酒を辞める気がないから不思議です(´・ω・`)
私自身酒は夫よりは強いですが好きではないので妊娠前でも1.2ヶ月に3.5缶1本くらいだったので本当に理解できないです:(´◦ω◦`):
ばななさんの旦那様くらいなら私多分放置です!笑
こんなに良くなったんならいいか!くらいに思っちゃいそうです(笑)- 9月6日
-
ばなな
不思議ですよね( ¯ㅁ¯ )
私もそんななるほど飲みたいとは思わないので余計に理解に苦しみます(´°‐°`)tensyouzyoさんの旦那さんと比べたらうちはまだまだいいほうなのかも知れません( ´∵`)笑- 9月6日
-
tensyouzyo
お酒好きじゃないと理解出来ないんでしょうね^^;
全然マシですよ!
まだ教育できますよ!
うちのは手遅れですが^^;
ばななさんの根気の見せ所です!笑- 9月6日
-
ばなな
ですね(^ω^;);););)
まだまだ言い聞かせて頑張ります(/--)/- 9月6日
あいぴ
うちも一緒で酒の限界がまだ分からないみたいです(;_;)
この前は結婚式の3次会まで行って少し失禁+道ばたで寝てたみたいで、主人の友達からその話を聞いてキレました😂笑
引っ越しの日も私はつわりでダウン、主人は二日酔いでダウンでまたキレました😂
何回怒ってもまた繰り返すのが腹立ちますよね😭
-
ばなな
なんでわからないのかが不思議ですね( ¯ㅁ¯ )失禁ヤバイ(´°‐°`)酔って道で似てる人とかたまーにいるけどあいぴさんの旦那さん、そのうちの1人なのですね( °-° )笑
さすがにうちの旦那もそれしてきたらキレますw
よりによってつわり中は余計、この気持ちわかってもらいたくてももらえないから気持ち悪さと戦って頑張ってるのに二日酔いでヘラヘラしてるとムッとなっちゃいますよね(`_´)笑- 9月6日
-
あいぴ
まさか道ばたで寝るような人とは思ってなかったんでドン引きです😅笑
一回「バカなの?」って冷静に聞いたことがあります😂
つわり中のヘラヘラは本当に腹立ちます😭
酔って吐くくらいならこっちのつわりと代わって欲しいですよね(;_;)- 9月6日
紅茶
わたしも悪い酔い方する人が苦手です(><)
過去の元カレがベッドでゲロした時は泣きながら片づけたのを思い出しました(笑)
なのでいっさいお酒飲まない人と結婚しましたー(笑)
-
ばなな
酔っ払って吐いたものってだいたい自分じゃ片付けられなくて被害はこちらにくるんですよね( ¯ㅁ¯ )自分のゲロも片付けたくないのに人のものなんて、、、(乂'ω')ヤダ(笑)
いい選択だー!ミニオン♪さん賢い!!(*´罒`*)- 9月6日
ばなな
毎度同じこと繰り返して頭いいくせにそこ学習能力ないんかい!って感じです(/--)/ 私もきっとそんな事言われたら知らん(`_´)で無視ですwww
よっち
うちも頭いいくせにそこはわかんねーのかよ!!ってなります。
薬だって元々あたしのだしw
妊娠前朝まで飲み明かしてたタイプなので、ヘパリーゼとかストックあるのあたしのだかんな!?!っていつも思いながら飲ませてますよ。自己防衛能力なさすぎ!!っておもいます。前なんて、頭痛いよぉ〜だけじゃなくて、飲みすぎて寒気するっていいだしたときは急アルなのかよ!!!ってドン引きしながら面倒みました💦
ばなな
よっちさん、偉すぎる(´°‐°`)
私は最初は声かけますが段々私の言葉が頭に入ってないのがわかってくるのでそうなったら放置ですw
限度を理解した飲み方をして欲しいですね( ¯ㅁ¯ )
よっち
放置したくなる気持ちわかりますー!でもうちは完全に甘えてくるのでまとわりついてくるのを黙らせるために面倒みてます( ꒪Д꒪)
ほんと、いくら付き合いでとはいえ、加減して欲しいですよね。
あたしのほうが飲めるのにくそ!!!のみにいきてぇわ!!!!って日々思ってるので、しかたなく自宅で今、一人で日本酒飲んでますw