※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スモルビとコニーのメッシュ抱っこ紐、機能や汗シミ、色について悩んでいます。普通の布素材で大丈夫でしょうか?

スモルビかコニーのメッシュの抱っこ紐を検討中です!

機能的には、スモルビがサイズを調節できるし、ヘッドサポートがあるのでいいなと思ってるんですが、
これからの季節普通の布素材で乗り越えられますか?笑

その点はメッシュがあるコニーがいいなあと思ってます💦

スモルビだと、チャコールとか買いたいとこですが、汗シミ的にどうでしょう?😅
みなさんどの色にしてますか??

コメント

ゆま

どちらも持ってます!
コニーの方がやはり涼しいです。赤ちゃんは暑いので余計に。
コニーのチャコールとスモルビはグレーを持っていますが、コニーの汗染みは全く目立ちませんがスモルビは目立ちます。
当たり前ですが、コニーに比べるとスモルビは分厚いです。コニーのメッシュはあまり伸びません。
旦那さまと兼用する訳ではなければこれから暑いのでコニーの方がオススメです!スモルビ暑いです…

れい

ちょっと違うかもしれないのですが、ポグネーステップワンメッシュは汗染みできないですし、サイズ調節できて良いですよ!涼しいです!

ぺ

スモルビもメッシュが出るってお知らせに書いてあった様な気がします!

ひろり

もしサイズ調整とメッシュでお探しでしたら、ポグネーはいかがでしょうか?
私はポグネーのステップワンメッシュ持っていますが、暑くないですしサイズも調整出来てオススメです。

ぐるぐる

スモルビのメッシュがもう少しで発売になるって見たので、買おうかなぁと思っています😊
コニーのメッシュを持っていますが、伸びなくて4ヶ月くらいまでしか使えなかったので😣

はじめてのママリ

皆様コメントありがとうございます!!!
とーても助かりました🥰🥰

スモルビのメッシュは、インスタ見る限りまだモニター募集してる段階で、まだすぐ購入はできなさそうだったので、
ポグネー買ってみようと思います✨

ありがとうございます!!

まるこ

スモルビのメッシュ、明日から販売開始のようですよ!
私も狙っています😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー明日から!!!結局ポグネー買っちゃいました😂😂
    どこに書いてあったんですか??

• 5月20日
  • まるこ

まるこ

インスタの下のほうです…
    ちょっとわかりにくいですね😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね、、、ネットで見当たらなくて、インスタではまだモニター募集してるレベルだから、6月か7月くらいなのかなと思ってたのですが💦💦
    それは残念です〜😂

• 5月21日