※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場で変な感じの人に接しています。どう接したらいいでしょうか?

5月の連休明けから新しい職場に行きました。
おなじ日に入った方が、自立支援をお持ちの方のようなので。席も隣で。こわい、というか初日から帰る時間だからはやくあがってください、とか言われ 笑 ていうか、あなたも社員じゃないし、なんであなたに言われなきゃいけないの?と思ったのですが、変な感じの人で、必要なこと以外、話さないのですが、どう接したらよいでしょうか?独身の方のようで30手前ぐらいです。その人が総務に保険証がまだもらえてないので、病院いきたいんだけど、と話していたときに、自立支援で1割でかかれるって言っていたので、分かりました。
他の職場の方も無理に話しかけたりはしてない感じです。

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

どういう自立支援の方ですか?

私もパニックもちで、心療内科のみ自立支援ですけど、ふつうに社員やパートしてます。

同じ日にはいったひとに、上がってくださいっていわれるのはひきますよね(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どういう自立支援かはわかりませんが、一週間以上みていて、変わった人だなぁという印象です。感覚が人とちがうというか。仕事で絡むことあり、正直やりにくいです。
    たまたまこの方が問題ありだと思います。
    なにか持たれてても、お仕事をふつうにされてる方たくさんいると思います。
    引きました。

• 5月19日