※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morri
その他の疑問

倉敷市の足高神社(足高公園)へ行く予定なのですが、車の運転技術に自信…

倉敷市の足高神社(足高公園)へ行く予定なのですが、車の運転技術に自信がなく、車道が狭いのではないかととても不安です💦
電動自転車で行こうか迷っています(これはこれで坂道が心配ですが)😂
行ったことのある方、道路状況を教えて頂けないでしょうか…!
ストリートビューで見た限りだと、対向車がきたらすれ違える気がしません😭
意外と大丈夫な幅ですか…?
ちなみに、西側の入口の方からアクセス予定です。

コメント

ぬえる

大丈夫、どっちからでも意外と登れるしすれ違える場所も一応あります!

• morri

morri

ありがとうございます!!
    でもどちらかが戻ったりして譲り合わないと通れない道でしょうか?😭
    (すみません💦)

• 5月19日
  • ぬえる

ぬえる

中腹にスペースがあります!けどすれ違う事は稀なくらいあまり車見ないので大丈夫かと✨✨
    ステップワゴンで普通に通れました!

• 5月21日
  • morri

morri

そうなんですね!!具体的にありがとうございました♡

• 5月21日
あくび

確かに大きい車だと少し怖いかもしれないです😅
もし不安なようでしたら、下のパーキングに停めて歩いて登られてはいかがでしょう?
少し大変かもしれませんが、散歩されてる年配の方や公園まで歩いているお子さんも見掛けるので😊

• morri

morri

ありがとうございます!!
    確かにその選択もアリですね◎
    検討します〜🙌💦

• 5月19日