※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まじ義母関係がやばいです。 長くなります。昨日急に今から息子見に行く…

まじ義母関係がやばいです。 長くなります。
昨日急に今から息子見に行くって言い出し
掃除もしてなかったので旦那と急いで掃除顔も合わせたくないし声も聞きたくないし喋りたくもない

ほんとずっと私は空気の様に居たけどなかなか帰んないし
30分でも限界なのに1時間も居たからもう無理すぎてトイレにこもったり😅

その後旦那が車で義母を駅まで送ったらしいけど
その帰り道に泣いたらしい😅
これで二回目😅

その後旦那帰宅後旦那に私が怒られるという始末😅
何お母さん泣かせてんだよって言われたけど、

え?!笑勝手に泣いてるだけじゃん😇って思いました。


嫌な人の前で笑顔とか作れない私。
嫌な人といる空間ほど嫌なものは無いし。
頑張って顔とか態度に出さないようにしてたけど
出ちゃったし😅無理なもんは無理よ。

だから旦那にもあんたの母親のせいでこっちはストレス溜まってんだよって爆発させました😇

いっつも急だし、こっちの都合なんて無視だからほんと
無理なんだよねって言いました😇

マジでストレス😇

会いに来るのはいいけどこっちの予定だってあるんだから
急に今から行くはやめてくれよ。

ほんと無理🤢

そもそも、私たちの家に別れた旦那の骨要らないから持って行ってって言ったくせに良く来れるなと
来ても線香のひとつも無いし、
ヘラヘラとうちの息子にこれおじさんよ?とか笑いながら
言ってたけど
頭大丈夫?

それも見ててイライラしてました!

ま、異国の人だしそーゆ常識もなさそうな人だし
罰でも被ってくださいな!って思ってました!
さっさと母国に帰って欲しい!旦那もそれは義母に言ってるらしいけど、ほんと一刻も早く帰って
長々と失礼しました。

コメント

deleted user

うちの義母も急に子供達に会いに行くとか言ってくる時あります😇
知らねーよ来んな!って感じ🥰
昼過ぎに来たら夕方までいる始末。(夕飯時まで居て食べて行く?って言われるのを待ってる見たいだけも意地でも絶対言わない🖤)

  • ママリ

    ママリ

    もうほんと非常識ババアですね!😇自分のことしか考えてない!
    わたしは30分が限界なので
    平日私しかいない時は
    30分以内になにか理由つけて
    帰してます!笑

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですです!
    1回ムカつきすぎて旦那に
    お前の親どーなってんだよ😇
    こちとら予定あんのにお前の親来たせいで予定狂ったけど🥰って
    笑顔で言ったら謝られたけど
    「お前さもう少し親の前なんだから愛想良くしろよ、お前の態度まじありえねぇから」って言われました🤣

    私も30分が限界なので本当に来ないで欲しい笑笑

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと義母って邪魔者ですよねえ😇

    • 5月19日