※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分に自信が持てなくなりました。今年、32で旦那とは4年以上レスです。…

自分に自信が持てなくなりました。。
今年、32で旦那とは4年以上レスです。キスもハグもないです。
何度か誘ったり、話をしてみても断わられ、女からがつがつは苦手だと言われました。
それを言われたため、ずっと待ってみましたが変わらず、ダイエットもしてみても、変わらず。。もう女としてみられてないのだと思い始めるようになりました。

レスだった方で解消された方、もっとこうしてみたらいいなどあれば教えてほしいです。

コメント

まま

ちょこっとだけレスの時があってその時試したのは
ボディスクラブ
旦那好みの良い匂いのボディクリーム
可愛い寝巻き、部屋着
1日中スッピンでいない
夫婦の時間を大切にする
くらいですかね?🤔
ボディスクラブは気に入ったのか旦那も一時期使ってました🤣
レスって寂しいですよね😭😭