※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

もう辛い、、、旦那の会社がおかしい。給料はいいけど旦那が過労死する…

もう辛い、、、
旦那の会社がおかしい。
給料はいいけど旦那が過労死するんじゃないかなぁーって思う、、、
仕事だけじゃない飲み会断れない
コロナなのに飲みばっかしてる
あのくそ社長終わってる
きっとばかなんだろうなー
こないだ会社でクラスター起きたのにまた飲み会やってる
バカの集まりなんだよね
旦那は単身赴任
今日久々に帰ってくるからご飯好きなの作って体に良いものも作った
なのに社長に、お呼ばれ
まじうぜぇ
旦那今週休み無くて明日久々に休み家族3人でおでかけ
今日の飲みのせいで旦那明日きっと眠いしか言わない
いつもこう
休みの日潰れる
むかつく
息子もかわいそう

すいません。口が悪くなりました。
怒りが頂点に達しました。

旦那はまだ帰ってきません
連絡もつきません


もう仕事変えなきゃ離婚案件だわ

コメント

sa

うちの旦那も同じような感じです。
緊急事態宣言出てるのに飲み会ばっかり、休みの日の夜ものみに容赦なく誘ってくる上司。
飲み会行くといつも帰宅は夜中だし、ほんと会社にも上司にも旦那にも腹立ちます!
給料いいけどこんなんじゃやってらんないです😬
いつか転職してもらわないと無理です笑

  • さな

    さな

    本当それですよね!!
    休みの日とかまじありえないですよね😅

    • 5月19日