※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
ファッション・コスメ

下地とファンでがなくなったので一万円もらいました*\(^o^)/*皆さんなら…

下地とファンでがなくなったので一万円もらいました*\(^o^)/*皆さんならどう使いますか?貯金とか他に使うはなしでお願いします(;_;)
①下地5000円、ファンデ5000円
②下地(BBクリーム等)7000円、パウダー2000円
③下地1000円、パウダー9000円

やっぱり①ですかねー?皆さんの意見ください*\(^o^)/*

コメント

こうちゃんはは

1です!
下地は5000位するやつ使うと本当に化粧の持ちが違うので!笑

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます😁ちなみに今は①で、以前SK-IIのCCクリームを使っていたのですが微妙で😱
    オススメのメーカーありますか?(^^)ルナソルとディオールしか使ったことなくてカバーマークが気になってます✏️

• 9月6日
  • こうちゃんはは

こうちゃんはは

下地は、カネボウのリサージが個人的には好きです(ˊᵕˋ)化粧落ちしにくく、カバー力があります!
    ファンデだとDiorいいですよね!パフも好きです♡

• 9月6日
  • まめぴ

まめぴ

リサージ初めて聞きました😍ルナソルもカネボウだし気になります(^^)調べてみます✨
    ディオール良いんですけど下地とセットだと一万円越えてしまうのが難点で(´・_・`)

• 9月6日
  • こうちゃんはは

こうちゃんはは

高いですよねー(´×ω×`)
    うちは、ちょっと香料も強すぎて海外物は苦手でして😣
    粒子が細かいので肌に密着する感じは好きなのですが…
    オンリーミネラルファンデもなかなか良かったですよ٩(๑´3`๑)۶

• 9月6日
  • まめぴ

まめぴ

わかります(;_;)ランコムのBBクリーム奮発して買ったのに匂いでやられてタンスの肥やしです(;_;)
    オンリーミネラル良いんですね(^^)プラザとかで下地とかと一式セットで売ってて値段もお手頃ですよね😍
    リサージってどこに売ってますかー??

• 9月6日
  • こうちゃんはは

こうちゃんはは

オンリーミネラルは、ファンデ用のハケあるんですけど、それが、めちゃめちゃ気持ちいいです!

LISSAGE(リサージ)は結構どこのドラッグストアとかでも売ってますよ(ˊᵕˋ)
    下地の色としてはグリーンとベージュがあって、私はグリーン愛用してます(ˊᵕˋ)

• 9月6日
  • まめぴ

まめぴ

試供品でさわったことあります😍あしたみにいってみよーっと✨
    お!スペルでみるとドラッグストアで見たことある気がします😁😁
    アットコスメでみたら口コミもよかったのでさっそく探してみようと思います*\(^o^)/*

• 9月6日
さくら

一番かな?
したじも大事ですね!!

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます😁
    やっぱり両方大事ですかねー(´・_・`)前に②で、うーんでした(*_*)
    オススメのメーカーあったら教えてください(^^)

• 9月6日
  • さくら

さくら

プリマビスタか、マキアージュですね!

他メーカーで、下地が白っぽいの買ったから色白なのに、白くててかってしまいます。
    失敗したな(^_^;)

• 9月6日
  • まめぴ

まめぴ

プリマとマキアージュはどうも乾燥してしまって(;_;)プリマの化粧崩れしないってやつはダメだったんですけど、乾燥肌用のがいいんですかねー(;_;)プリマもマキアージュも口コミ高いし、値段もお手頃なだけに肌に合わなくて残念すぎます(;_;)
    私も色白なので下地が白すぎるものってお化けみたいになっちゃって難しいですよね(´・_・`)

• 9月6日