※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気相手に慰謝料請求したいんですが内容証明送りましたか?みなさんの浮…

浮気相手に慰謝料請求したいんですが内容証明送りましたか?みなさんの浮気相手はどんな反応されましたか?素直に応じましたか?同じ職場の場合どうしますか?😣
最後は一言くらい言ってやりたいなーと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

事前に証拠を揃えてその人の身辺調査をして実家などの情報も全て揃えた上で、直接話しましたが全く素直に応じなかったので内容証明送りましたがそれでも応じなかったので、最終的には弁護士さんにバレないように連絡をとって実家に内容証明送りますねーと脅してお金払わせました😂本当はダメですが、証拠残さなければいいと思って😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脅す行為がNGなんですか?😣まったく応じない事も全然ありえますよね💦詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脅迫や恐喝になると裁判になったときとかにこちらが不利になってしまうので😭
    親や職場にバラすぞって言うのも脅しになるみたいです😭

でも証拠がなければ脅してもしらばっくれたらいいし、証拠がなければ浮気するような人の言うことなんて誰も信じないし!って思って動いてました🤣

負けずに頑張ってください😭‼️

• 5月20日
めめ

相手が実家暮らしでその親に入れ知恵されたり弁護士つけられたら面倒なので直接会いに行きました。元夫も同行したのですが、その席で好きじゃないとか付き合ってないとか色々言ったのが浮気相手を傷付けたようで浮気相手はこちらの味方になって頼んでおいた二人の不倫についての詳細を後日送ってくれました。笑
そして示談で両成敗しました。元旦那とも不倫相手ともそれぞれ公正証書作りました。
同じ職場の場合は相手を辞めさせるか部署異動してもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのこちらの味方になってくれたのですね😮💦笑
    示談で両成敗できたのですね!教えていただきありがとうございます😊✨参考に動きたいと思います!!

• 5月19日