※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
子育て・グッズ

1歳の息子が人のマネをしないことに悩んでいた女性。息子がオナラをしたら口でブーと吹いたことに驚き、その後もオナラをすると同じ仕草をするようになった。息子の初めての人真似がオナラだという衝撃的な出来事に困惑している。

1歳になった息子がなかなか人のマネをしない

....とヤキモキしてました

バイバイも、はーいもしなくて
いつするんだろうと思っていたのですが

はしたない話なんですが、私がついオナラをブッとしてしまったら

急に口で息子がブッと吹いたんです

え?!

と驚いたんですが、偶然じゃなく、その後も誰かがオナラをするとぶーっと口で吹くように

初めての人真似が...オナラ...

衝撃的で誰にも言えません...

それから数日して急に「はーい」と手をあげるように。ちょっとずつですが他の仕草もするようになってきました

オナラがきっかけ...うーん...いいにくい...

コメント

はじめてのままり

めっちゃかわいいです💕笑
子供って赤ちゃんのうちから、オナラとか好きなんですかね、😂😂

うちの子も自分でオナラしてヘヘッて笑ってます😅

• ちゃあ

ちゃあ

わかります〜😭
    うちの子も自分のオナラでへへって笑ってます笑

月齢同じ息子さんなんですね😊妊娠も一緒くらいです。多分今8週くらいなので...

子育てもつわりもお互い乗り切っていきましょ〜!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

か、可愛い…😂うちもやってほしいです笑
人に話す時は全部旦那さんがオナラをしたらさ〜…と旦那さんのせいにしましょ🤣

• ちゃあ

ちゃあ

やられると、オナラした方も息子もへへって顔見合せて笑ってます😂

旦那めっちゃ恥ずかしがり屋で人前でオナラ絶対しない人なので、外で濡れ衣着せたら凄く悲しそうな瞳で見てきそうです...

し、仕方ない...やはり私が体をはるしか...

• 5月19日