※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気発覚から約2か月。たぶんですがまだ続いています。浮気自体は…

旦那の浮気発覚から約2か月。
たぶんですがまだ続いています。
浮気自体は認めて相手とは別れたと言っています。
浮気相手からは不貞行為を認め二度と接触しないという誓約書にサインさせています。

次に探偵を雇う時は私が離婚を決断した時かな、と思っています。

旦那としては真面目に仕事をして給料も全額私が管理しお小遣い制、土日は父親として子供の面倒も本当によくみてくれます。
子供もパパが出かけると泣くくらい懐いています。

浮気以外に不満がほぼなくまだ今回の浮気で離婚は決めきれません。

ただ続いてたら本当に最低すぎて一生を共にする気持ちもないです。

証拠を集めるべきですがまだそこまで気持ちが追いつきません。

皆さんなら離婚するつもりがないうちは様子をみますか?

コメント

deleted user

離婚するつもりがなくても、今後可能性がありそうならその時有利に立つために気付いたことは写真を撮るなり証拠として残しておきます!(絶対バレないように)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    今後がありますからね。
    GPSを付けるかずっと悩んでいます。。

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バレなさそうなら付けておくといいかもしれないですね!
    通知設定は絶対オフにしておくようにしてください😁

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が浮気を疑っていることを気付いていて探偵、GPS、盗聴などというワードが旦那から出てくるのでかなり慎重にはなっていると思います。
    付けるならもう少し時間をおいて慎重にやりたいと思います。

    • 5月18日
はじめてのママリ

頭では
証拠集めるべきと分かっていても精神キツすぎますよね…。証拠集めるのって本当に耐え切れないですよね。

精神的にきつい時は
無理して証拠集めなくていいと思います。

気持ちが追いついて
決心ついてから
証拠集めるでも
全然遅くないです。

ママリさん充分頑張ってるからお休みしたくなったらお休みしましょう。
ママリさんの心が1番大切ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にキツいです。
    現実を知って幸せな生活が終わりました。

    まだ離婚を決断できていないしゆっくり考えていきます。

    優しいお言葉ありがとうございます。

    • 5月18日
ママリ

離婚するつもりなくても、
まだ続いてるのか続いてないのかモヤモヤ悩んでしまうので
私ならさっさと探偵などで証拠集めて旦那にいいますかねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    ただ事実を知ったら次こそおわりにかなり近づくことを自分も分かってて、知りたくない自分もいます。
    ただバカにされ続けて腹立たしくイライラがつのります。

    • 5月18日