※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
家族・旦那

旦那から、ゲームの課金ボタンを寝ぼけて押しすぎて150万借金になってた…

旦那から、ゲームの課金ボタンを寝ぼけて押しすぎて150万借金になってたってら謝られました。課金アイテムを連打で買ってたらしいです。
私自身ゲームをしないので分からないんですが、そんなことあり得るんでしょうか??😭😭
返金とかはできないんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ??!?
150万って大金ですよね💦
返金できないと思います
課金に150万されたら
離婚案件です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ぼけて押したって
    明らかに言い訳ですよね...

• 5月18日
ひじき

ありえないと思います。
課金すればメールで領収書だって届くはずだし😰

2児まま

150万って
やばくないですか?😱
絶対に寝ぼけて押しすぎたって
ありえないです!!
返金は無理そうですよね😭

せせり🌸

えっ…( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
これはappですが、もしかしたら返金可能かもしれません😢お問い合わせしてみて下さい(;_;)

のあり

絶対に寝ぼけては嘘ですよー!!!!

• のあり

のあり

旦那も結婚前、課金しまくりでしたけど月多くて7.8万でしたよ💦

• 5月18日
小豆の母🔰

寝ぼけてって行ってもケータイ当アプリの課金にはパスワード入力だったり確認画面ありませんか🤔??
150万円分もその確認を続けることって難しい気が…
1万単位くらいの課金しか大体
ないですし😂

とは言え、ほんとか嘘か分かりませんので早急に間違いなので返金できるか相談するべきです🤷‍♀️

ゴンザレス

課金するのって大体課金する時パスワードとか入れると思うんですけど…寝ぼけながらでもパスワード入れてたんでしょうか🤔 そんな事有り得るのかなぁとちょっと引っかかりますが…ゲーム会社の方に問い合わせて見るのはいかがでしょうか😣

ドレミファ♪

借金がふくらみすぎた言い訳じゃないですか❓️
クレジット❓️上限額もあるでしょうし…

はじめてのママリ🔰

絶対嘘だと思います😅
課金するときはパスワード入力すると思います🤔
残金あればワンクリックとかでもいけますけど残金ないならワンクリックは無理です

のり♡

みなさんありがとうございます😭😭
問い詰めたら、寝ぼけてて押し進めたのもあるけど、今までのが膨らんでそのお金になったらしいです…
真面目な旦那だけに信じられません。。
返金システムあるのか調べたりしてましたが、間違いじゃなく積み重ねてきたものだということは返金も無理だし、どうしていいのか分からず途方に暮れてます。。
離婚案件ですかね…😭😭😭

ドラミ

そんな額無理ですよね・・・

でも一括で払えないとなると携帯会社から強制解約されるんじゃないでしょうか。
なので後々。携帯の機種料金など(ある場合)+違約金+150万の支払いを要求されるとは思います。
知り合いが似たような状況になった時は、契約してた携帯会社から月々1万〜からの返済を要求されていました。
その知り合いでも25万くらいだったので、すぐには返済できたそうですが、150万以上になるなら家計も苦しくなりますよね。