※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてて
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにマグネットブロックを検討中。マグフォーマーとマグビルドで迷っている。経験者のおすすめや遊び方を知りたい。

子供の1歳の誕生日プレゼントにマグネットブロックを買おうと思っています。
そこで、マグフォーマーかマグビルドで悩んでいます。

初めは上手く遊べないとは思いますが長く遊べるおもちゃだと思うのでホワイトボードに貼り付けたり立体で遊んだりただくっつけたり、、

マグフォーマー、マグビルド持っているお母さんにこっちはこんなとこがいいよー!ココがオススメだよ!うちはこんな遊びしてるよ!などありましたら教えて欲しいです!
1歳くらいでマグネットブロック与えたご家庭がおりましたら遊んでる様子なども教えて欲しいです!

コメント

みゆみゆ

9ヶ月です
マグフォーマー使ってます!
舐めたりしてますが、形を作ってあげてオーボールみたいにして遊んだり。壊されますが笑笑