※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児向けの小さな傘はどこで買えますか?50センチより小さい傘を探しています。息子が持ちたがっているので。

2歳児くらいが持てる、オモチャみたいなすごく小さい傘って、どこで売ってますか?💦

50センチくらいの傘はよく見かけるのですが、それよりも小さい傘を持ってる子を見かけた事があって…!
ママが傘をさして、その横でカッパ+傘という感じで、2、3歳の子が自分で持てるような小さい傘です😭

ベビー用品売り場とかでも50センチからしか売ってなくて…。。 最近、息子が傘持ちたい!って言うようになったので、邪魔にならない小さいやつを探してます!💡

ちなみに、持ってるよ!という方。傘のサイズは何センチくらいでしょうか…?💡

コメント

pipi

この前買いました🙆‍♀️
まち傘で検索してみて下さい!
野球のヤクルトの応援用の傘探してたんですが、まち傘が30センチでサイズ感良かったです!楽天で600円くらいで買いました!

• ママリ

ママリ

おお!!こういう小さいの探してました😭😭ありがとうございます!!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

トイザらスでもう少し小さいヤツ買った気がします!

• ママリ

ママリ

トイザらスにあるんですね✨近くの店舗にはなかったので、他の店舗も見てみます!
    ありがとうございます😊

• 5月18日
おもち

しまむらで買いましたよ!!

• ママリ

ママリ

しまむらに売ってるんですね!?!🥺見てみます!
    ありがとうございます!

• 5月18日
ぽこたん。

45なら西松屋にありました!
40もあったような、、曖昧ですが💦
うちの子は45cm普通持って歩いてます😄

• ママリ

ママリ

西松屋に45センチあるんですね💦大型店舗ならあるかな…!?見に行ってみます✨
    ありがとうございます😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで39センチを買いました!

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポにもありますか?!🥺たしかに今のシーズンなら出てるかもですね!見に行ってみます!
    ありがとうございます😭

• 5月18日
どれみ

イオンでうちは39センチ買って使ってましたよ◡̈♥︎

ひよこちゃん

うちは娘が38cm息子が40cmです。
楽天で検索して買いました!