※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこも
その他の疑問

お子さんがコロナに罹ってしまった方、差別受けたりしましたか? 保育園…

お子さんがコロナに罹ってしまった方、差別受けたりしましたか? 保育園の先生が陽性になってしまい園児も検査を受けたらうちの子も陽性になってました😣無症状なんですが、それよりも差別受けたりするのが怖いです😣体験した方教えてください。

コメント

なの

今娘の幼稚園で保護者が陽性になり、子供も陽性で今濃厚接触者が検査待ちの状態です。
同じ幼稚園の保護者としては差別とかは全くないです。
辛いんだろうな、大変だろうなとは思います。
けど、陽性の保護者の子供が検査して結果が出るまでは幼稚園やってたのでそれは怖かったです💦
うちは休ませたのですが、結構行ってる子が多かったみたいですが😣
自分の子供がコロナになったらどうしようとか不安はありますが、差別とかはないです😊
遊び歩きまくってる人とかだと差別されたりとかはありそうですけど💦

• まこも

まこも

コメントありがとうございます。ちょっと安心しました💦差別しない人ばかりのことを祈ります💦

• 5月19日