※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

今幼稚園からもらった写真を見てたらなんだか、切なくなりました😭💕笑誕…

今幼稚園からもらった写真を見てたら
なんだか、切なくなりました😭💕笑

誕生日会の写真では
ちゃんとみんなと一緒に座ってる

給食食べてる写真は
ちゃんと1人で食べてる

粘土遊びの写真は
周りの子より1歩後ろにいるけど
ちゃんとみんなと遊んでる

あんなにじっとしてられなくて
ママママだった息子が
1人でちゃんとやれてるんだと思うと
嬉しいんですが、なんだか
切なくもなりました😭😭

コメント

ままり

分かります〜❗️
体育座りしてる姿も可愛すぎて…😭ちゃんと成長してるんだなぁって思います😭
家だと怒ってばかりだけど、幼稚園では頑張ってやってるんでしょうね…🥲

  • るい

    るい

    共感してもらえて
    嬉しいです😭💕💕

    同じくです💦
    うちも叱ってばかりだし
    下の子にばかり手かけて
    構えてあげれなくて😭😭

    • 5月18日