※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんが突発性発疹で高熱が4日続き、解熱後に湿疹が出て食欲も機嫌も戻らず、元気もない状態です。昨日の昼に熱が下がりましたが、食欲や機嫌はまだ戻っていません。

1歳3ヶ月です。突発性発疹で高熱4日目でおさまり、解熱後に湿疹出て来ました!
食欲が戻らず機嫌も悪いしそんなに元気もないです。
熱は昨日の昼に下がりました。
食欲や機嫌ってどの位で戻りましたか??

コメント

かりん❁

娘は発疹でてから3日ほど食欲もなく機嫌が悪く、夜泣きもありました💦

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございました!!
    うちも夜泣きもありました💦3日位ですか😨もう少し頑張ります!

• 5月18日
  • かりん❁

かりん❁

もちろん辛いのは本人ですが、こちらも辛いですよね😢
    早く治りますように😭✨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

解熱後1週間〜2週間ぐらいで直りました!
徐々に戻りつつありますが完全にいつもの調子?ふざけた様子は2週間ぐらいだったと思います💦

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございました(*^^*)
    完全にいつもの調子まで2週間ですか💦後追いも凄いし大変ですがもう少し頑張ります💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いすごいし、べったりですよね🤣 風邪の時に好きなもの食べさせたので、調子が戻るまではジュース!お菓子!とわがままでした🤣

あと少し頑張ってください😭

• 5月18日
  • ねこたま

ねこたま

そーなんですよね😨普段はめちゃくちゃ元気で抱っこなんて暴れて降りちゃうのにずっとベッタリです💦うちもジュースとお菓子生活です💦あと少し頑張ります!!ありがとうございました(*^^*)

• 5月19日