※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ホットサンドメーカーのおすすめ節約レシピ教えて下さい😄ハム、スライス…

ホットサンドメーカーのおすすめ節約レシピ教えて下さい😄
ハム、スライスチーズ、ツナ…簡単で美味しいですが、安くはない食材なので食費が上がり気味です💦
買うまではマーガリントーストだったので、朝食にツナ1缶なんて地味に贅沢です🤣
夕飯の残り物はできません。どんだけ作っても夫が食べ切ります🤣
もう少しお金がかからなくて、簡単で美味しい具材がありましたら教えて下さい!

コメント

ママリ

たまごとマヨネーズはどうですか?🥺それかケチャップとチーズとか🤣

• ママリ

ママリ

ツナ使うなら、鯖缶安いのあるのでそれはどうですか?😎

• 5月18日
おもち

チョコとバナナ美味しかったですよ🤣笑

もこ

わたしはマヨネーズぬってチーズ、ハムケチャップたまごで作るのが好きです!
ツナは確かにコスパ悪いですよね💦💦

夕飯の残り物を出す前に次の日用でとっとくのはどうでしょう?

抵抗あるかもですが業務用スーパーのポテサラ安いし何回か分とれます!😂
あとはカレーも単体でもチーズプラスしてもおいしいですけど、レトルトカレー用意しなきゃと考えるとあんまり節約にはならないですかね😢

やはり皆さんいわれるとおり卵は最強ですね!😂