※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前の職場の50代の人に30代っていいよな!一番綺麗な時やと思うって言われ…

前の職場の50代の人に30代っていいよな!一番綺麗な時やと思うって言われてそうかなぁ😵とにわかに信じ難い感じでしたが、言われてみると最近メイクもやっと自分に合う色とか好きなメーカーを見つけた感じだし顔の肉付きも年でたれてきたのか←w それがいい具合にシュッとなっててあーなんか大して何もしなくてもいい感じに納まってる気がするぞ!と思えてきました。10代、20代は確かにシミやそばかすはそんなに気になりませんでしたが顔に肉が付くタイプだった為パンッパンな感じでアンパンマンとか言われてメイクもどう頑張ってもなんか違う😵って感じでした。これ以上老けるとまた悩むんだろうなぁ。。気持ちわかってもらえる方いますか🤣??

コメント

ゆりこ

わたしまだ20代ですが30代で綺麗な方職場にたくさんいるのでなんとなくわかる気がします🥺💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです!
    35から40くらいの方は更に落ち着いた美しさを放ってる感じで素敵です!近づけるように頑張ってるところです😂内面は変わらずですが笑

• 5月18日

わかります😭

もうすぐ35歳ですが、32,3歳の頃からの顔の方が好きです😂

若い頃の経験を経て、今の自分に落ち着いたって感じですね😊

あと、元々老け顔というか子供っぽくない顔だったので、やっと年相応の顔になってきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです🥰そうなんです、なんか落ち着いたんですかね?かなり重ねまくっていた足し算メイク?も年々そがれていっていい具合いにメイク量も落ち着いたと思っています😂

• 5月19日