※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子で、2回食のタイミングが取れず、離乳食をあげるか迷っています。お風呂に入れた後で遅くなりました。皆さんはどうしますか?

離乳食をあげるかどうか…

9ヶ月なりたて、2回食の男の子です。
今日はお昼寝が上手くできず、夕寝を19時までしてしまったので2回目の離乳食のタイミングが取れませんでした。
汗がすごかったので先にお風呂に入れ今に至ります。
このまま離乳食は休みにするか、遅い時間ですが今からあげるか迷っています。
皆さんならどうされますか?
ご意見ください😭

コメント

とんちんかん

もうこのまま今日はお休みにしてこのまま寝かせます😊
1日くらい飛ばしても大丈夫ですよ〜😉✨

もも

今からだと遅いのでお休みしちゃいます☺️!
1日くらい大丈夫ですよ🙌

不器用母ちゃん

今日はそのままお休みします🤗
1日とか休んでも大丈夫ですし、体調にもよるので☺

Buu

私も寝かせます🧡🧡🧡

らぱん

まとめての返事ですみません💦
みなさまお答えありがとうございました(*´ω`*)
かわいそうかなと悩みましたが、安心して寝かせられました✨