※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
お出かけ

キッザニアで5歳の女の子におすすめのアクティビティ教えてください😀今…

キッザニアで5歳の女の子におすすめのアクティビティ教えてください😀

今度初めて行こうと思っています
全く初心者で何もわかっていないので他に知っておくといいことなどありましたらアドバイスもお願いします😂
HPは行くまでに熟読しようと思っています。笑

コメント

日月

娘の好きなお仕事は

・ウェディング
・ファッションモデル
・はんこ屋
・ピザ屋
・街時計
・チア(スポーツジム)
・看護師(赤ちゃんのお世話)
です✨

ディズニー好きで、可愛いお洋服好きならファッションモデルは親も楽しいと思います💕
東京のファッションのお仕事は、キャサリンコテージなので、和モダンもあって普段とは違うドレス姿で可愛かったです😊
キッザニア行くたびに、必ずしたがるお仕事です。

• 白米

白米

コメントありがとうございます💓
    どれも楽しそうですね😊

調べたところウェディング、ピザとかはかなり人気あるようですがいつも入場前から並ばれてますか?💦

• 5月18日
  • 日月

日月

ウェディングを絶対にしたいときは、入場整理場号1番目指して行っています😅
    5時には駐車場着くつもりで行っていました💦
    が、日によってはギリギリまで花嫁も埋まらなかったり運しだいっぽいです。

ピザも、早めに並べば早い時間帯のお仕事を予約できるので、がっつりお仕事したい!という時は、早め早めで朝から受付を待つようにしています😊

• 5月19日
  • 白米

白米

5時😵😵😵‼️
    花嫁人気すごいですね💦朝が苦手な私には不可能な時間なので娘には花嫁の存在は黙っておきます。笑

ピザ🍕はできれば体験させてあげたいので少しがんばってみます💓

また質問で申し訳ないのですがコロナ禍になってから行かれたことありますか?屋内ということもあり混雑具合が気になって😣
    行こうと思ってるのは園児限定の平日第一部なのですが

• 5月19日
  • 日月

日月

前に行った際に、花嫁ができなくて悔しくて悔しくてのリベンジなので、早朝から頑張ってしまいました😅もうしたくないです(笑)

コロナ流行りだしてからだと、去年の6月と12月に行きました。
    どちらも普通の平日でしたが、お仕事一つに対しての体験人数を減らしていることもあり、かなり空いているように感じました。
    アルコール消毒はアクティビティ前に必ずしてくれますし、お手洗いもペーパータオルが置いてあったり、パビリオン毎に本来はドアを閉めて行うのですがドアも開けたまま換気は徹底されているイメージでしたよ😊

• 5月19日
  • 白米

白米

なるほど😂リベンジだったんですね!でもそれをちゃんと叶えてあげてえらいです👏✨

やはり人数制限はされてるんですね👀いろいろ対策もされてそうなので行ってみたいと思います。

いろいろ教えてくださりありがとうございます💓

• 5月19日