※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
子育て・グッズ

ミルクを飲む時間が増えたので、乳首のサイズアップが必要でしょうか?

生後3ヶ月です!
ミルクを一回180ml飲みますが、ここ最近急に飲むのに倍くらいの時間がかかるようになってしまいました…。
現在ピジョンのスリムタイプの乳首の0ヶ月〜のものを使用しているのですが、サイズアップした方が良いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もピジョンのスリムタイプ使ってます!私の娘も140mlを30分くらいかかるのでちょっと早いかなと思いつつ4ヶ月から用に変えてしまいました😅 スリムタイプ、次のサイズが4ヶ月からしかないんですよね😢そしたら、10分もかからないうちに飲み干したんですけど、かなりたくさんいきよいよく吐き戻しました😅 一気に胃に流し込みすぎたのかな?と思ったり😅 私の娘は2ヶ月なのでぱるぱるさんのお子さんは3ヶ月なので丁度よいかもです!念の為休憩しながら気をつて飲ませてあげたほうがよいかもです!

• ぱるぱる

ぱるぱる

だいぶ時間変わるんですね!
    Amazonで注文してみたので、届いたら気をつけつつあげてみようかと思います!
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )!!

• 5月18日