※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
その他の疑問

最近テレビ見てると、マスクとか何もしてない芸能人の人よく見ますが、…

最近テレビ見てると、マスクとか何もしてない芸能人の人よく見ますが、事前にPCRとかしてて大丈夫!って感じだからしてないんですかね?

それとも、ドラマ撮影の時みたいに、よくわからないけど対策してるから何もしなくてもokって感じなんでしょうか?

有吉の壁とか見てると、芸人の唾飛びまくってるし、お店のものベタベタ触ってるので、大丈夫なん…?と思って。

コメント

ままり

私も思いました。
PCRしてると信じたいですね…じゃないとおかしいですもん。なんかインタビューしてて一般人はマスクしてるけど、芸能人はマスク無しで話しかけてるのとかもPCRしてなくて芸能人が感染してたらとんでもなく迷惑ですよね…💦