※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家事・料理

ミルク用のポットやケトルのオススメありますか?最近まで使っていたティ…

ミルク用のポットやケトルのオススメありますか?

最近まで使っていたティファールがそろそろ機能的に怪しくなってきたので新しいケトルかポットを購入しようと思っています。今のところティファールより象印が良さそうかなとおもってるくらいです。

まだ妊娠後期のためミルクが必要かわかりませんが、今から買うならもしミルク必要になったときのためにも使いやすいものを購入したいです!

皆さまが使ってみて育児にオススメのケトルやポットがあれば是非教えてください!

コメント

ねね

普通に保温機能ついてる電気ポットがあれば十分ですよ〜。80度の温度設定あればいいかもです。

• ゆゆ

ゆゆ

80度あれば良いのですね、ずっとティファールだったので電気ポット見てみます!
    ありがとうございます✨

• 5月18日
あんどれ

我が家はティファールのケトルが壊れて象印に買い替えました😊
溢れないボタンがついてたのが理由です!
ポットの方が温度調整できるので、ミルクあげることを考えると便利かもしれないなーと思います。

• ゆゆ

ゆゆ

象印、確か倒れてもこぼれないやつとか色々ありますね!
    確かにティファールだと温度調節が💦ポット検討してみます
    ありがとうございます✨

• 5月18日

コンビの調乳じょーず使ってました!
70度以上で温度キープしてくれます。ケトルとかと違ってガラス容器なので毎回洗剤で水洗いもできるので衛生的です◎

• ゆゆ

ゆゆ

さっそくHP見てみました、コンビ良さそうですね!もし母乳が出ずに完ミだったら絶対買いたいです!
    ありがとうございます✨

• 5月18日
さかな

うちはTIGERの蒸気レス魔法瓶使ってます😊
保温する温度も70度80度90度98度と好きな温度で保温できるのでとっても使いやすいです✨
蒸気があると天井傷んだりするかなと思って蒸気レスにしました!
あとはカルキ抜きもできるのでそれが決め手になりました😊

• ゆゆ

ゆゆ

蒸気レスとカルキ抜きができるのいいですね!保温温度が細かく設定できるのも良さそうです!さっそく見てみます
    ありがとうございます✨

• 5月18日
  • さかな

さかな

補足読みました✨
    うちが使ってるのは2リットルです😊
    値段は1万5千円くらいでした🤔
    多めに沸かしておいて夫婦で紅茶やコーヒーが好きなので2リットル沸かしてもすぐなくなります😂
    よかったらご参考ください☺️💕

• 5月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

補足まで読んでくださりありがとうございます✨うちはたまに飲むくらいなので、2リットルぐらいだと大きさ的にも良いかもしれません!
    家電量販店行ってみます🥰

• 5月19日