※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいじー
お仕事

在宅でテレアポをしている女性が、アポ取りが難しく悩んでいます。モチベーションを上げる方法を知りたいそうです。

3月から在宅で企業向けのテレアポをしています。
とはいえ4月は慣らし保育で全然出勤できていなかったのですが、GW明けでやっとリズムができてきました😌

ノルマはないのですが、アポが全然取れなくて挫けそうです。
管理者さんも優しいし、急なお休みなどの融通もきくので頑張りたいですが…切られたらどうしようと焦ってしまい悪循環な気がしています💦

テレアポさんしている方、皆さん同じ感じでしょうか?

在宅で気楽なのはいいのですが、周りのことが全く分からないのでどういう風にモチベーションをあげているのかを聞いてみたいです!

コメント

はじめてのママリ

在宅勤務で営業職してます。周りの方々のトーク聞いたりスクリプトもらったりはできないですかね?

  • れいじー

    れいじー

    コメントありがとうございます✨
    営業職の方、本当にお話が上手で尊敬します✨

    スクリプトはもらって、成功音声も聞いて、自分用に組み立てて声のトーン変えたり試行錯誤してるんですが、なかなかうまくいかず…
    他の方がアポとっている履歴が見えたりすると、頑張らないと!と焦りが出てしまいまうのでそれも良くないなーと思います😓

    複数の商材をかけてるのでまだ慣れてないのもあるのですが、電話に身構えてしまっています😅

    • 5月18日
deleted user

在宅勤務でテレアポしてます!

私は自分の中で100件かけたら1件は必ず取る!!と目標を立ててやっています⭐️

とにかく、自分のトークを研究、改善です💦

周りの方のことは気にしないですね🤔

  • れいじー

    れいじー

    コメントありがとうございます!
    Spicaさんはテレアポ始めてどれくらいですか?

    私も100件に1本取るっていう目標でまずはやってみようかと思います✨
    きっと沢山かけて掴んでいくしかないんですよね😭

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今年で4年目です📞


    自分で目標を立てていると
    自然とアポが取れて気持ちいいです😆(笑)

    • 5月18日
  • れいじー

    れいじー

    4年!大先輩ですね✨

    大体1%くらいの獲得率で頑張ろうって考えれば、割り切りながらかけられそうです😊

    私も始めてアポ取れた時のような達成感を味わえるように頑張ります☺️

    • 5月18日