※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

担任の先生が長期休んでいる状況で、保護者に報告がないことに不安を感じています。幼稚園入学したばかりで、代わりの先生に慣れてしまい、担任の先生の健康状態や安全について心配しています。


 担任の先生がずっと休む事ってありますか...?
GW開けからずっと休んでいます。保護者には
報告ありません。別の用事で園長先生にお話し
した時に軽く聞いてみたら少し体調崩していま
して。と言っていましたが今朝他の保護者が
他のの先生に聞いているのを聞いたら、
おうちの用事と言ってました。
 
 幼稚園入学したばっかりで、代わりの先生に
 慣れてしまい 担任の先生が帰ってきた時
大丈夫、、?と心配なのと
隣の保育所からコロナ、濃厚接触者先生が
出たので、不安になってます。

コメント

ママリ

このご時世ですし、様々な可能性が考えられると思います😔💦

おでんくん

先生も人間なので、そりゃ休むこともあるかなと思います💦
心配ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん、おやすみもあるのもわかってます!えー何で休んでるの、、ではなく、
    色々と心配で😢

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

コロナか、妊娠して悪阻がつらいとか?!

はじめてのママリ🔰

コロナだったら言って欲しいですよね

まーるまる

うちの息子の担任は4月の入園式後4日来て、そのあとずーっと休んでるなと思っていたらそのまま退職しました😅💦💦
新人の先生だったので合わなくて病んじゃったのかなと心配になりました…。