※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろーママ
家事・料理

ピーマン、新たまねぎ、水菜(義父自家製なので固くて太いです)単体で…

ピーマン、新たまねぎ、水菜(義父自家製なので固くて太いです)

単体でも組み合わせても構わないのでおすすめメニュー教えて下さい😁

子供ウケいいとなお助かります🙏💦

コメント

ちゃ

新玉ねぎとツナの春巻きが美味しいです!

ママリ

新玉とピーマンは、鶏肉と一緒に炒めてケチャップなどで味付けしてポークチャップ風か、酢豚のように甘酢あんで絡めると美味しいです🥰
水菜は冷しゃぶサラダにつかう、豚肉で巻いてレンチンしてポン酢で食べるなどどうですかね☺️サラダだと食感が強すぎるかもなので、レンチンして柔らかくする方が食べやすいかもです✨

はじめてのママリ🔰

新玉はまるまるスープにするのが好きで子供も大好きです!
ピーマンも丸ごと焼いちゃった方が甘くて子供も食べてくれるのでホイル焼きによくします(^^)

ねたろーママ

まとめての返信ですみません💦
調理方法まで詳しくありがとうございます🥰
明日以降の献立に悩んでいたのでとても助かりました🙏

明日は肉じゃがとピーマンのホイル焼きにして、水菜と豚肉のレンチン、春巻きをそれぞれ別日に作りたいと思います♡

皆さんありがとうございます😭