※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YAMAHAのパスバビーアンSPとPanasonicのギュッとクルームR DX、どちらを購入するか悩んでいます。試乗した感じでは坂道がない地域での通勤や買い物にはどちらでも問題なさそうです。使用感やメリット・デメリットを教えてください。

電動自転車についてです!
YAMAHAのパスバビーアンSPとPanasonicのギュッとクルームR DXどちらを購入するかずっと悩んでいます(。> <。)
こちらの自転車使っていらっしゃる方いましたら、メリットやデメリット、使用感を教えてください🌷
一応試乗はしてみたのですが、Panasonic漕ぎ出しギュインってなりますが、乗って見た感じはどちらでもいいかな〜と思っています。
ちなみに居住地に坂道はほぼありません。
通園と通勤、買い物に使います( ¨̮ )(30分以内くらい)

コメント

はじめてのママリ🔰

1台目はパナ、いま、2台目をヤマハにしました。
私的にはヤマハが好きです😊
周りのママ達も最近買う人はヤマハ多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりヤマハ多いですよね!
    ヤマハにした決め手はありましたか??
    かれこれ1ヶ月悩んで決めきれずです🤣笑

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は二台目もパナかなと思ってたんですが、ヤマハのリヤシートのデザインを見たら一発で気に入ってしまいました😊

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに1台目のパナは使ってみてどうでしたか??

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですよ!何も不満は無かったです。漕ぎ出しがぐいーんと勢い良いのはあまり好きでは無かったですが、気にならなくなりました。
    ヤマハもパナもどちらも良いので、どちらを買っても不満にはならないと思います。
    あとは好みかな?と✨

• 5月18日