※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

妊娠中の体調不良ややる気の低下に悩んでいます。早く赤ちゃんが産まれて欲しいと思っています。正産期まであと10日で、重いお腹や息苦しさに悩んでいます。やる気が出ず、入院準備も進んでいません。

しんどいです……

4人目ってこんなに疲れる?ってくらい、動く気になれません……
コロナ禍で引きこもりなせいもあるのかな??



早く産まれて欲しい〜

正産期まではあと10日です。

お腹がとにかく重い、息苦しい……
胃もたれは急に無くなってきたけど、
本当に息がすぐ上がる🥲💭


今日も寝たりゴロゴロしたり、ずーっとしています。
やる事は沢山あるし、
入院準備も何も終わってないけど、、

やる気になれない……



コメント

ひまわり

気持ちすごくわかります!!

雨だし尚更、、ですよね😭😭
家事すらしたくないです🤣🤣

  • るか

    るか

    ですよね!
    もうわたしも今日は雨のせいにして最低限しかしないつもりです😂笑

    お迎えが1番億劫です🥺笑

    • 5月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    あ~同感。(笑)
    送り迎えのだるさ🤣🤣
    明日晴れ予報なので、、外でも歩きます😭😭(笑)

    • 5月18日
  • るか

    るか

    ですよね〜😢

    わー、お腹も大きいのに…尊敬します🥲💕
    私には無理です😂笑

    • 5月18日
MYAKSR

私も6人目妊娠中ですが
朝起きるのも嫌なぐらいです笑
学校,送り出したら保育園の送迎が
あるので本当に嫌です(笑)
休ませよかな〜って思うけど
居られる方がもっと嫌なんで
連れて行きますが出来ることなら
時間気にせずゴロゴロしてたいです(笑)
入院準備すら全然出来てない
のでそろそろやばいと思うけど
やる気が出ないです💦

  • るか

    るか

    このコメントくるまでまた入院準備のこと忘れてました🤣笑
    後でしよう……(´;ω;`)

    分かります〜!
    今日も長男送り出し、外に行きたがる次男三男をさっさと保育園に預け……帰宅したところです😅

    家にいられたら余計何も出来ないし疲れますよね🥶💦

    にしても、6人目は尊敬しまくります😢
    1人で手に負えなくなりそうで、4人目で一旦落ち着く予定です🥲💭

    • 5月20日
  • MYAKSR

    MYAKSR

    保育園,早く預けてゆっくりしたいのにダラダラされるのでそれにイライラするので余計に疲れます😓

    あまり家にいるのが好きではなく
    外に出たいタイプなのにこの天気
    とコロナで好きなところにも行けず
    なので辛いです!!

    4人目で女の子ができたのでもう
    終わりと思ってたんですけど男の子
    3人で女の子1人は遊び相手もいなく
    可哀想と思いもう1人女の子が欲しいと思い5人目!!!
    下の子が大きくなると男の子の
    新生児を育てたくなり3~4年ぐらい開けてって予定してたのが2歳差になっちゃいました笑
    もうこれで最後の出産になります!!!!

    • 5月20日
  • るか

    るか

    おはようございます!
    遅くなっちゃいました😅

    いやもうホントその通りです😰
    イライラする上、どこにも行けないストレスで辛いです🥲💦

    去年の春には日帰り旅行予定だったのに、どんどん伸びてます🥺

    なるほどですね〜!
    最後なのですね☺️💭
    この胎動ももう感じることが無いのか〜と、なりますね😌

    子育て大変かと思いますが、応援しております☺️💕💕

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

私も3人目ですが何にもやる気が起きず気づいたら15時まわってました。もうすぐ子供の迎えの時間…夕飯作るのもダルくなってきてお風呂入れるのも苦しくなってきて全然動けなくなってきました。
Kさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますねー
私はまだ31週なのでまだまだです。
計画分娩で2週間早く出産する予定ですが長い長い…😂

  • るか

    るか

    わかります〜
    前なら子供帰ってくるまでにご飯して!って動けていたけど……
    もう無理です🥲💭笑

    30w頃から急に疲れますよね😅

    なるほどですね☺️
    わたしも計画分娩希望なものの、日には未定です🥲💭
    お互い、もう少しで出産なので、頑張りましょうね😚💕

    • 5月18日
むーみん

わかりますー!
私も今日やっと入院の準備しました😅

  • るか

    るか

    ホントですか!🤣
    今日も荷物詰めるつもりがこんな時間です🤓💭

    座るのすら疲れて転がってます😑
    ズボラDAYです🙄笑

    • 5月18日
ママリ

同じくです🤪
上の子とずっと家にいます。。
散らかしてても見て見ぬふりです🤣

動くとしんどいです。
子宮口1cm開いてると昨日言われたので、いつも以上に横になってゆっくりしてます。。
早く産まれると産休のお金が減る、、と、お金のことが頭の中を駆け巡ってます😁😁笑
でも、しんどいので早く産まれてほしい気もします。

1人目のときなんてめちゃくちゃ楽だったなあと、ひしひし感じます😇

  • るか

    るか

    分かります〜!
    私は児童手当のことが気になって、5月に生まれて欲しいです🤣🤣🤣

    • 5月18日