※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなはな
妊活

妊活1年経過、妊娠できず。病院行くべき?渋谷の婦人科、病院お勧めありますか?

2年前に結婚し、半年後に妊娠。
ただ3ヶ月で流産してしまいました。
大きな病院で処置してもらい、検査もしたのですが、何も異常ない結果でした。その後、少しおいて、妊活を始めたものの1年経ちますが、まだ妊娠しません。
また病院行くべきでしょうか?
早く赤ちゃんが欲しいです。。。
病院行く場合、渋谷でお勧めの婦人科、病院はありますか?
教えてください。。

コメント

elie🧸

渋谷区だとちょっと思いつかないですが、新宿区だと慶大や加藤レディースが有名かと♡

• まなはな

まなはな

ご丁寧にありがとうございます!!ぜひ行ってみますね!

• 9月6日
  • elie🧸

elie🧸

私も流産したところで次どうしようか、という感じです。
    お互い授かれるといいですね♡

• 9月6日
  • まなはな

まなはな

そうですね。命のありがたみをより知ったと思ってます!
    優しいえりぃ−さん、きっと授かると思います!!

• 9月6日
  • elie🧸

elie🧸

わぁ、嬉しい一言ありがとうございます!😭

今日訳あって都内の専門クリニックに片っ端から電話していて気づいたのですが、新宿なら新宿アートクリニックも有名ですね!
    渋谷から東急一本で行けるところで田園都市クリニック二子玉川と、陣内ウィメンズクリニック(自由が丘)も。こちらは比較的予約取りやすいかと思います♡
    都心部はなかなかキツイかと…

• 9月6日