コメント
はじめてのママリ🔰
うちも4ヶ月健診で股関節が硬いと言われて整形外科に行きました!首は傾いてないですが向き癖あってそれが股関節硬いことと関係してるみたいなのでAdokkoの枕買いましたよ!だいぶ上向いて寝るようになりました!
はじめてのママリ🔰
うちも4ヶ月健診で股関節が硬いと言われて整形外科に行きました!首は傾いてないですが向き癖あってそれが股関節硬いことと関係してるみたいなのでAdokkoの枕買いましたよ!だいぶ上向いて寝るようになりました!
「先生」に関する質問
4月、新学期が始まって担任が1人決まらず、、、補助の先生が担任。やっと新しい先生が決まったと思ったら、1日で来なくなった。私は、同じ学年で帰る前に少し話しをしただけなのに、、、辞めたのは私がイジワルをしたから…
小学校の電話って聞き取りづらくないですか? 回線が多いからなのか?トランシーバーみたいに途切れ途切れになることが多く、先生の声が聞こえづらくて困ってます…。 皆さんの学校はいかがですか?
幼稚園の担任の先生が、かなり大声で園児のできなかったこと、失敗したことを保護者に報告します💦 サバサバした感じの先生で悪意はたぶんないです、送迎の時に今日の様子を教えてくれるのですがその中で「息子くん、今日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いろは
息子も向き癖あります‼︎🥺
Adokkoの枕って四角い方買いましたか?私も買ってみようかな🥲今更遅いですかね💦
はじめてのママリ🔰
四角いやつです!向き癖あるから頭の形も気になって買いました!まだまだ遅くないと思いますよ😚うちも5ヶ月くらいで買ったと思います!
いろは
そうなんですね!うちも試してみます!ありがとうございます❤️😍