※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
その他の疑問

変な質問なんですが、断乳、卒乳してからおっぱい大きくなった方いらっ…

変な質問なんですが、断乳、卒乳してからおっぱい大きくなった方いらっしゃいますか?


私は10ヶ月で卒乳して、ちっちゃくなったのでブラ買い直したのに最近また大きくなってきてブラが浮くようになりました。

生理も終わったばかりだし妊娠もないと思うのですが、嬉しいけど、ブラ買い直したばっかりなのに…と思う気持ちもあり…(^_^;)


小さくなるっていうのは良く聞くんですが、大きくなる人っているんでしょうか?(^_^;)

コメント

とうあ

大きくなりましたー(>_<)
もともとG70がいまは、H70に(>_<)
小さくなることをきたいしていただけにがっかりです。
ますます選べるブラの種類、お店が少なくなりました(>_<)

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    元々大きかったんですねー(°_°)!
    うらやましい♡♡

    私は大きくなったとはいえ、とうあさん程大きくないので、お店や種類は普通?にありますが、大きい方は種類が少ないってよく聞きますよね(>_<)

    • 9月7日