※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

排卵検査薬で線が見えない場合もあります。基礎体温が27.1度で排卵予定日が近いなら再度計測してみてください。

子どもがほしいので今回初めて排卵検査薬を使っているのですが、基礎体温も計ってて排卵予定日が9月6日です。
もうすぐなのですが、今日計ったら線が見えなかったです。
本来ならだんだん濃くなるはずだと思うのですがこのようなこともありますか?
もう一度計った方がいいですか?
ちなみに基礎体温は今日は27.1度でした!

コメント

雛

37度では??
私も排卵日検査薬使ってました!
薄くなったこともあります。
その時、病院で診てもらったら今月は排卵してないかも言われたことがあります。
そうじゃないといいのですが、そう言うこともあるみたいです。
検査薬があるなら、もう一度計った方がいいですよ🤗
妊娠できますように✨

• プードル

プードル

すみません!37度でした!
    排卵しない時もあるんですね。様子見てみます。

• 9月5日
ゆーかち

全然薄いので排卵はまだですね(*^_^*)
排卵前になると、終了線より超濃くなりますよー!!気長に続けてみてください!!

• プードル

プードル

ありがとうございます!勇気づけられました!無排卵だったら…と落ちこんでいたので。気長に待ちたいと思います!

• 9月5日
くみの

生理終わって5日で排卵する日があれば、12日で排卵する日もありソワソワしてましたが、ほんとにそろそろだなって時は昼と夜2回検査してました。昼陰性でも夜陽性になってることもありましたし。

排卵まだだとは思いますが、体温が高いのが気になります。もう排卵済かもしれないですね。