※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの内覧会に行ってきましたやっと新居が!って思ったんですが、…

マンションの内覧会に行ってきました

やっと新居が!って思ったんですが、なんか色々目につく😓せっかくの新居なのに……。

シンク下の収納が引き戸じゃなかった…。
あーあ。開き戸にできたのかなーとか。
オプションには書いてなかったけど、頼み込めばできたのかなぁ……。とか。

いや!確認しとけよ!とか今からお金出せばできるよ!とか言うコメントはお控えください。落ち込みます😭

開き戸でよかったことありますか?(あるの??)

ちょっと慰めてください😂😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

開き戸の方が空間大きく使えますよね!
いまはいろんな収納グッズあるから、開き戸の中をどうにでも使いやすくできると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    空間は大きいですよね😂
    ありがとうございます🥺✨

• 5月18日
リリ

分かります分かります😭
私は既に建っている新築(1年未満)のマンションを購入しましたが、見学の時にちゃんと見ていたつもりだったのに頼んだカップボードが引き出しタイプではなくて開き戸タイプの棚で今更収納に困ってます😅笑
思い描いていた収納方法ができなくなったのでちょっと凹みましたが、扉開けてもお皿が揺れないのでカチャカチャ鳴る事はないし今は慣れたので仕方ないと思いながらいい方法を模索中です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れですよね😂使ってていいこともきっとありますよね🥺✨
    ありがとうございます!!

• 5月18日