コメント
はじめてのママリ🔰
野菜を出汁で煮てとろみをつけたものを一食ぶんづつ冷凍して
タンパク質のささみやしらすなども茹でてほぐして一食分づつ冷凍して
食べるときに解凍してまぜてあげてます😊
野菜はだいたい4、5種類ぐらい冷凍してます😄
はじめてのママリ🔰
野菜を出汁で煮てとろみをつけたものを一食ぶんづつ冷凍して
タンパク質のささみやしらすなども茹でてほぐして一食分づつ冷凍して
食べるときに解凍してまぜてあげてます😊
野菜はだいたい4、5種類ぐらい冷凍してます😄
「離乳食中期」に関する質問
7ヶ月と8日で離乳食中期なんですが、全然固形のものを食べてくれません。 7ヶ月からのBFはそのままあげると嗚咽するのでブレンダで砕いてあげてますが、それでも少しでもモコっとした物があったら嗚咽します...😓 これか…
お時間ある方、料理苦手な私に皆さんの力を貸してください😭 今離乳食中期なんですがレパートリーがなくあげるものに困ってるので皆さんのあげてるorあげてたレシピ教えてください参考にしたいです🥲 卵はまだ耳かきひと…
離乳食とミルクの量について 8ヶ月半になる娘がいます。 月齢の近いお子さんのいる方、離乳食とミルクの量を教えていただきたいです。 5ヶ月から離乳食をはじめていて、今は離乳食中期後半の二回食です。 離乳食をよく食…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
み
4〜5種類なんですね!参考にさせていただきます😊
とろみをつけて冷凍し、解凍してもとろみは残ってるんですか??🐣
はじめてのママリ🔰
冷凍したものと、たまにBF使ったりもしてますが😆
解凍してもちゃんととろみ残ってますよー🙆🏻♀️✨
み
BFも活用しないとやってけないですよね😭😭
解凍してもとろみなくならないんですね!!今度試してみます☺️