※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、元夫とこどもが面会の日でした。緊急事態宣言もでてるし、特に私…

昨日、元夫とこどもが面会の日でした。
緊急事態宣言もでてるし、特に私は医療従事者なので
外出はさせないようにと元夫に伝えていましたが
帰ってきたこどもが、パパと銭湯に行ったと。

銭湯なんて皆マスクしてないし
このご時世、塩素が入っているとはいえ、不特定多数と同じお湯につかるなんて考えられません。

それを伝えると
対策はしていったと言いはりますが、どんなに対策しても
みんなマスクしてない事実も、不特定多数と同じお湯に入っている事実も変わりませんよね。

こどもに会いたいなら約束は守って。それができないなら会わせないと言ったら
会わせないなら訴えると言われました🤣

勝手に訴えればいいけど、こっちは約束守らないなら会わせないと言っているだけで
約束守れば会えるのにこっちが悪者かのような言い方😂ほんと腹立つ。

2週間もこどもに会えんかった俺の気持ちわかるか?
と言われましたが、2週間会えなかったお前の気持ちより
こどもの命と健康のほうが大事だし
そもそも離婚の原因も元夫の借金です。
借金をわたしが肩代わりしたのにも関わらず、モラハラがすごくて別れました。

こどもに会えなくなったのはお前のせいだろって感じです🤣

もうほんとに怒れるんですけどどう思いますか?😂

コメント

ママリ

やばいですね💦💦

そのまま「お前の気持ちより子供の命と健康の方が大事だと」つたえていいおおもいます😂ごもっともです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    伝えたら、
    ああ言えばこう言うで話にならん
    と言われましたwww

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    "お前がな"って話ですよね😂離婚して正解です‼️

    • 5月18日
ナッキー

ありえませんね🙄自分のことは棚にあげて、自分の主張だけしてますもんね🙄そりゃ会わせたくないです❗百歩譲って合わせてるのに、約束守れないなら無理です🙄
二週間子どもに会えなかった気持ちわかるか?なら、私の気持ちはわかるか?ですよね🙄

deleted user

生きてて健康だから会えるの忘れるなよって思いますね😇🔪
コロナに感染したら2週間どころじゃないですよ笑

その原因は誰に起因しましたっけ???それに、そもそもお前の気持ちなんかわかりたくもないでーす🤪
 って感じですね🤣

ママリ

信じられない
縁切りたいですね
今後も何かしでかしそうですし。