※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

ストローマグ吸えるんですが、吸ったあと、口からブシャーとむぎ茶溢します…そのうち、上手く溢さないように飲めますかね?💦

ストローマグ吸えるんですが、吸ったあと、口からブシャーとむぎ茶溢します…
そのうち、上手く溢さないように飲めますかね?💦

コメント

うーちゃん

うちもそんな感じでしたが最近はうまく飲めるようになってきましたよ🙆だから大丈夫だと思います😊

• さー

さー

ありがとうございます✨

• 5月18日

うちの子もやってました🤣
笑ったり構ったりしちゃうと面白がって余計にやるようになるので、
真面目な顔で「食べ物で遊んじゃダメだよ」と淡々と言い聞かせてスルーするようにするとそのうちやらなくなりました☺️

• さー

さー

ありがとうございます!
    うちはふざけてるというより、息が出来ず、口をあけるとお茶が溢れて、むせたりする感じです😅
    段々できるようになるなら安心しました!

• 5月18日
ママリ🔰

まさに同じ状況すぎて検索していたらこの質問に辿りつきました!笑
ストローで吸えるのに9割ドパーッ出しちゃって一面水浸しになっちゃいます😭
段々上手くなるなら安心しました!
全然回答じゃなくてごめんなさい🙏

• さー

さー

同じですか😂
    なんか息が苦しそうで、口を離したらドバッと出てきます😂
    スタイを受けのあるものにしたら被害は少なくなりましたよ!
    上手くなってくれますように!

• 5月19日