※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫉妬される人ってどんなタイプの人だと思いますか🧐?

嫉妬される人ってどんなタイプの人だと思いますか🧐?

コメント

ママリ

タイプとかないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 5月18日
svkl❤︎

いつも幸せそうな人ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、確かに自分が落ちてる時ほどそういう人が羨ましく見えたりしますよねー。

• 5月18日
ママリ

自分に余裕があってお金も時間も上手くコントロールできてる人ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完璧な感じですかね??
    分かります!

• 5月18日
我が子が1番❤️

自分にない物を持ってるとか自分が憧れの生活をしてるとか、基準は人それぞれかなって思います🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ないものねだり、、ありがとうございます!

• 5月18日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

自分ではすごくコンプレックスなのですが人に嫉妬されがちです(こう書くと自慢?って言われてしまうかもですが本気で悩んでます)

顔もブスで別にモテませんし
何の取り柄もないですが

性格はとにかく明るく
好きなことして好きに生きて好きな格好してることが多いのでそういうとこかな?と思ってはいますが
それはどうにも治せないので困ってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!自慢なんて思わないので大丈夫ですよ(*^^*)教えてくださってありがとうございます!
    そうなんですねー。お聞きする感じ凄く優しい方なのかなと思ったので、周りがそれに甘えてキツいことを言っているのかなと思いました😭明るい人だから少々言ったって大丈夫的な。本心はきっと違いますよね。ぽょさんは何も悪くないと思います!私はネガティブなのでぽょさんのような人柄に憧れます!

• 5月18日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

なるほど!
    なんか納得できました!
    優しくはないのですが確かに色々言われてること多いです😭

自分でも何でかわからないんですけど、芸能人の追っかけとかしてたときに相手から対応良くされることが多くて(良くしてもらおうとは思っておらず素の自分で接していますし、むしろこちらも男性相手の商売してたことあるので営業にしか見えてないです)

それを見ず知らずの人に監視されて掲示板書かれたり
    その場でムカつくわって言われたりしたこともあります…

昔の職場でカップルが働いててそのカップルと遊んだ時に
    わたしには旦那もいて
    旦那の話もして旦那が大好きなことを絶対わかってるのに
    「ぽょちゃんは格好でうちの彼氏を誘ってる」とか言われたこともあります。
    わたしは彼女さんの方と仲良くて彼女さんとしかほぼ喋ってないし格好も大きめのTシャツにキャップにスニーカー…とめちゃくちゃボーイッシュな格好でした

あげだしたらキリがないですが😢

ネガティブなときももちろんあるんですが、HSS型のHSPなので外では暗い顔をあまり見せず悩みなさそうと言われるのでそういうところもあるんですかね😢
    まっったく悩みだらけなのですが…(笑)

ママリさんにそう仰っていただけて少しは自信持てそうです😢

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い思いをたくさんされてきたのですね😢
    良くも悪くも人を寄せ付けるオーラがでてるのかもしれませんね!私は普通にしててもツンと見えるとか黙ってたら怖いとか言われることが多いので人が集まってくる雰囲気を持たれてる方は羨ましく思います!ぽょさんはそれで苦労されているし、ないものねだりですよね😭
    てか、芸能人の方にも対応良くして貰えるとかすごいです!誰なのか気になりました↩︎そこ?!ですね笑 すみません。
    中傷は腹立ちますよね!!
    そのカップルの方に言われたのも女性が自分にとにかく自信がなくて嫉妬心が強くてぽょさんのどこかをあげて言いたがってるだけに思えました!ぽょさんの服装をお聞きする感じそれが本人じゃないのかなって思ったり💦
    ほんとに勘弁して欲しいですね。。
    嫌な人に当たる確率も多いのかもですが、ぽょさんの良さだとも思うので良い出会いも沢山あることを祈っています(*^^*)

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人▶️本心の間違いです

• 5月18日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

こちらの悩みを聞いていただく感じになって申し訳ないです🙇‍♀️
    家族には「羨ましいねん、喜んどきー!」とか言われるし
    割と本気で悩んだこともあったので
    客観的に意見もらえて本当に嬉しかったです☺️

ビジュアル系のバンドマンとか読モとかジャニーズとか色々追っかけてました(笑)
    芸能人って程じゃないですが距離が近いからこそ色々言われました(笑)

たまたまそういう人に当たってきただけですよね😢
    これからも自信もって生きます😢!

ママリさんとお話できてよかったです!
    本当に心の暖かい方で朝からほっこりしました☺️
    ありがとうございます☺️💕

• 5月18日