※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n7
家族・旦那

旦那様の仕事が中型大型ドライバーの旦那様いますか?給料とか家にいる日…

旦那様の仕事が中型大型ドライバーの旦那様いますか?給料とか家にいる日数、一週間でどのくらいいる教えて下さい

コメント

パク子

旦那が大型運転手です!!
昼勤夜勤の2交替制で休みが土日です。
短距離定期便です☆
給料は日給月給制なので28〜34万位です(^^;

• n7

n7

そんなにもらえてるんですね!内の旦那はとても低いです

• 9月5日
  • パク子

パク子

旦那様は中型ですか?中型と大型でも給料が全然違うんですよね…(><)
    私も午前中だけトラック乗ってるんですが、全然給料が違います😣💦
    大手と中小企業の差…って思ってしまいました(><)
    拘束時間も平均14時間位です( ´∵`)

• 9月5日
蓮凰ママ

大型長距離ドライバーです
休みバラバラ、帰ってくるのも週1あるかないか…
給料わ、距離と走った本数によりますが、手取り(運行費込)で38〜45万くらいです

ままゆ

うちは2トンなので中型でも大型でもないですが…会社内では中型大型も同じくらいの感じなのでコメントします。
完全歩合制なので手取り月40〜45万くらいで、週一の休みです。
基本は日曜休みですが、日曜出勤になると平日に代休がもらえる感じです。
早朝・日勤・準夜勤・夜勤があるので出勤時間と退勤時間はバラバラです。
拘束時間は平均14時間くらいですが、夜勤などの具合によってトラックで寝泊まりなどもっと長くなったりします。