※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは姉妹仲良くされるの嫌がりますか?うちは私と私の妹が仲良くて…

旦那さんは姉妹仲良くされるの嫌がりますか?

うちは私と私の妹が仲良くて妹が休みの日は
たまに家に遊びに来ます。
2人でスーパーに買い出し行ったりするのですが
旦那は俺が仕事いなくなってから来るん?とか
いちいち俺の事避けてる?みたいに聞いてきます。

居ない時に来るのはやっぱり気悪いんですかね?

コメント

エイヤ

うちはめちゃくちゃ兄弟仲良しだし、旦那とも仲良いので全然、むしろいっぱい構ってもらい〜て言われます🙋‍♀️

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

うちも家族仲良しなので
よく集まるのですが
楽しんでや〜!って感じですし帰宅時にまだいると分かれば差し入れ買って帰ってきます☺️
休みだったら一緒に遊んだりもします☺️

姪や甥もいて旦那に懐いているので旦那が来ると結構みんなテンション上がってくれます☺️

ぴろしき

うちは兄ですが仲良いですが旦那はあまりいい気してません。仲良いのがヤキモチ?的な感じなのではないでしょうか??

はじめてのママリ

嫌がらないですね。
うちは実家で会うことがほとんどで家に来ることはないですが、いつもいってらっしゃい👋って感じです。

ご主人も含めて妹さんと会う機会はご主人なしで会う機会と比べて割合はどのくらいですか?
うちは仕事がなければ主人も一緒に行きますが、もしかしたら割合によっては寂しいって思うかもです💡

ゆらゆらな

いない時に来るから俺の事避けてる?と思うんだと思います😅旦那さんいる時にも遊びに来ていいと思いますよ!
あと、うちは義姉がブラコンで既婚なのに未だに遊びに誘って来るので気持ち悪いです!笑