※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おはようございます😃友達に相談されたのですが、思いつかないのでここで…

おはようございます😃
友達に相談されたのですが、思いつかないので
ここで質問させてください🌸

義両親に旅行に連れて行ってもらったみたいで、
そのお礼を考えてるみたいです。
向こうでの食費や移動費なども出してもらったらしく
流石に何かお礼がしたいと🥺

でもわたしは義両親と仲良くないし
全然思い浮かばなくて。。。

みなさんの知恵をお貸しください!!

コメント

ママリ

私でしたら、向こうで撮った写真と一緒にお菓子や食品ギフトをお送りします😄

まちゃこ

私も旅行のアルバム作ってお菓子の詰め合わせとかにしますかね🙌
近くに住んでるならケーキ持って行ったりテイクアウトのごはん持って行って一緒に食べたり😊

あき

私もフォトブックおすすめです。手作りしてもいいし、アルバスやノハナなどへ申し込んでもいいと思います。プラスお菓子とかお茶やコーヒーと一緒でもいいと思います。

あや

義両親の好きな食品か食べられる食品送ってあげたらどうでしょうか?
個包装で日持ちするお菓子
予算が分からないのですが、これからの時期なら暑くなるのでゼリーとか季節感のある物とかどうでしょう?

いとな

写真撮ってないって珍しいですね😅
一緒にいる時間が嬉しいと思うので、おうちによんだり、向こうに美味しいもの持って行って一緒に食事したりするのが1番喜ぶと思います。
他に果物とか高級食パンとか、気にさせない程度のお持たせや手土産渡します。

遠くに住んでるなら、なかなか自分じゃ買わないような、予算に見合うお取り寄せ食材とかお取り寄せスイーツ送ります。