※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

乳小麦のアレルギーが陰性になったので少しずつ食べさせているんですけ…

乳小麦のアレルギーが陰性になったので
少しずつ食べさせているんですけど、食パン1枚食べてもなんともありませんでした。この場合うどんとかパスタとかをあげる時にも少しずつ増やして行った方が良いですか?
それとも食パン1枚食べれたからうどんやパスタも1食分丸々あげても大丈夫ですかね?🤔

牛乳は少しずつ飲ませて増やして行った方がいいですか?

コメント

deleted user

うちはうどんで負荷テストして大丈夫だったのでパスタやパンも普通にあげてました!

みぃ

うちの子は乳卵アレルギーがあります。
乳は、牛乳もしくは無糖ヨーグルト(砂糖を入れて)を2グラム〜1 ヶ月毎に増やしていくよう病院で指示されました。