※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
妊活

妊活のチャンネルで「最低6回」と書かれていて、旦那は2回が限界。不安になりました。誰か励ましてくれませんか?

昨日の夜寝れなくてYouTubeを見てたら妊活のチャンネルがあって、そこに最低6回って書いてあって、うちちは最低でも2回が限界(旦那の).だからなんかもう無理ぽってなってしまったのです。
誰かこの気持ちを癒やしてはくれませんか?😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

一晩にですか??一週間にですか??一月にですか??

  • いくちゃん

    いくちゃん

    生理終了から排卵日過ぎまでです?

    • 5月18日
  • いくちゃん

    いくちゃん

    一晩には死んじゃいます。😇

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一晩にそんなしたら死んじゃいますねwww
    若くてもなかなか出来ないですよね😂

    生理終了から排卵日までだったら一週間前後ですよね?!それで6回は厳しいですよね😅
    うちも2人目の時は排卵予定日前日と当日に2夜頑張って貰いましたが授かることが出来ました!

    そのYouTubeは専門家が言ってるわけじゃないなら信用しなくて大丈夫だと思います😌

    • 5月18日
  • いくちゃん

    いくちゃん

    そうなんですよ〜。それで妊娠率40%まで上がるって言ってて、そこまでしないとなのか〜…って思ってたとこなんですよね。
    排卵日予定日前日はどのようにして予測しましたか??
    私は今排卵日検査薬と行けたらエコーの検査にいって見てます。で1日のみのタイミングになってます😅

    • 5月19日
deleted user

うちは夫婦ともに排卵前2回が限界でしたが
無事授かることが出来たので
ちゃんと排卵日狙えば大丈夫ですよ!!

  • いくちゃん

    いくちゃん

    排卵前の2回なんですね。それは1日おき?それとも連日ですか?
    排卵日予測はどのようにして行いましたか?
    教えてください😌

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日3日前と前日でした🙋‍♀️
    基礎体温と排卵検査薬と福さん式で
    排卵日の予測していました!

    • 5月19日
ママリ

回数ではないと思います。逆にいいタイミングの前に回数をこなしすきると肝心の精子の数が激減すると思います。生理後〜排卵の期間ということはせいぜい7日間くらいですよね。ほぼ毎日じゃないですかね、、

タイミングさえ合えば1回でも十分だと私は思います。ただ、精子は溜めすぎもよくないので2〜3日前にされておいたほうが、質量とも良いと思います。

どのYouTubeチャンネルでしょうか?ある意味気になります

  • いくちゃん

    いくちゃん

    回数がこなせないのでタイミング祭りとかやってる人見ないようにしてます。笑
    排卵日前3日間は2.3回子作りのためにタイミングをとってその前後はコミュニケーションのために必要です。と言ってましたが、、

    妊活と検索するとすぐ出てくるチャンネルです。おじぃが話してるやつ😇w

    1回で出来たらいいな〜と思います。ちなみに排卵日予測はどうやって行いましたか?

    • 5月19日