※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

赤ちゃんがイライラする。授乳について悩んでいる。寝かしつけや夜間の問題があり、もう少し楽になりたい。

イライラするー。
9時から一時間経ってないおきに起きてくる。
明らかにお腹空いてない時は抱っこして寝付いたら置いて、最近、授乳落ちもしないから飲んだらまた抱っこして置いて…
自分で乳首から離すくせに抱っこすると泣くし、おしゃぶりはだめ、寝る前はミルクにしてるし、夜間断乳もだめだった。添い乳もだめ。
もういい加減にしてほしい。

コメント

みいも

うちの子も3回食落ち着くまではそんな感じでした、、もう寝ること諦めちゃいますよね😂ほんとにしんどい

• さー

さー

何ヵ月位でした?
    ほんと、ぶん投げたくなります…

• 5月18日
  • みいも

みいも

9ヶ月くらいですかね。
    脳が未発達なので仕方ないんですが😂
    たくさん情報を吸収しすぎてしまって怖い夢をみてますね、、
    成長段階のひとつだと分かってても寝不足は精神を病みますね😅

• 5月18日
  • さー

さー

怖い夢みてるんですね!
    朝まで寝てくれる子の話を聞くとなぜこんなに違うのか病みますね😅

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!今9ヶ月ですが。
今夜間断乳実行中ですが、毎回1時間半で起きてます。。
普通に抱っこもダメなので毎回抱っこ紐つけてます😂
昼間天使なんですが、夜悪魔です😂

• さー

さー

うちも、昼間はあまりぐずらず良い子なのに、夜は鬼です…
    早く寝てくれるようになってほしいですね😱

• 5月18日