※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かた子
雑談・つぶやき

私の癒しだった温泉が。な、な、な、無くなってたーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…

私の癒しだった温泉が。。

な、な、な、無くなってたーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

約10年、娘と一緒に通いに通った車で30分で行ける、山のてっぺんにある入浴だけの温泉施設。

2人目が産まれて、しばらく行けずにいる間に、シャワーが壊れたけど直せないから閉館するらしいと、噂で知り、なんとかチビを連れて入りに行くと『告知したらやめないで欲しいという人たちからいっぱい連絡があり、シャワーは出ないままだけど、やめるのやめた』と聞き、安心しきっていました。。。。

その後すぐコロナが流行り出し、また行けずに一年。
今日は土曜日の振替で学校休みだし、平日の日中なら人も多くないだろうと、久々に行ってみると……

入り口にロープが張られ、看板には赤いスプレーで大きなバツ印が…( ; ; )
あーーーーもっと早く行ってみればよかった。。。。
シャワーもろくに直せないような所が、コロナの中生き残れるわけないのに…。少し考えたらわかりそうなのに…。

せめて挨拶したかった。。。
おじさん、たくさんお世話になりました。
わたしにとっては!本当に完璧な癒しでした。
無くなってしまって本当に悲しいです。

長い間、ありがとうございました!

コメント