※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

娘を眺める時間が幸せ。最近イライラすることが増えて眠れない。悩んでいます。

娘への愛おしい気持ちが爆発しそうです❤️❤️いや、爆発したかも!

毎晩寝る前に、スヤスヤ気持ちよさそうに眠る娘を眺めるのがほんっとうに幸せで❤️1日頑張ったあとの最高のご褒美です❤️

明日も仕事だから早く寝なきゃなのに、今日はいつにも増して気持ちが高ぶってしまってなかなか眠れません😂

最近ご飯の好き嫌い?がハッキリと出てきて、夕飯時は毎日のようにイライラしてしまってて…寝る前のこの時間はいつも反省してしまいます😭

コメント

mimi

私も同じくです🥺♡ 寝顔って本当に癒されますよね♡ においとか嗅いでしまいます(笑)
大変な事とかイライラする事ももちろんあります💦

  • さーちゃん

    さーちゃん

    本当に癒されます❤️❤️ギューしたい!けど起こしちゃう!けどギューしたい!の葛藤です😂

    イライラもしちゃいますよね😭
    イライラしたくないし怒りたくないのに…いつでも優しいママでいたいのにーーー😭

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

娘さんへのその想いで、こちらも幸せな気持ちになれました😢💓
ほんと、一日育児家事など頑張ったあとの最高のご褒美ですよね!毎日おつかれ様です♡

  • さーちゃん

    さーちゃん

    わー❤️ありがとうございます😭❤️
    もう、仕事家事育児って目が回りそうです😂
    昨日なんてあたしが食器片付けたんですけど、今朝旦那から「お箸がおたまの所に入ってたよ?」って言われました😂

    はじめてのママリ🔰さんも毎日お疲れ様です❤️

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

私もです😌

シングルで1人で育ててきたので、仕事に家事に育児に追われてイライラして怒ってしまうことが多く、毎日寝顔みて怒ってごめんねと反省していました。

子供を産むまでこんな愛しい気持ちを知ることが出来なかったので、親にしてくれて本当に感謝です。

毎日息子の吐く息吸い込んでるくらい愛おしいです笑

  • さーちゃん

    さーちゃん

    あたし自身、母子家庭で育ったのでシングルの大変さはよく分かります😭💦
    大人になって「なんで子供のときもっとお母さんを手伝ってあげられなかったんだろ」って後悔しかありません😭
    ママさん本当に毎日お疲れ様です🙏

    ほんと、親にしてくれて感謝しかないですよね❤️
    吐く息吸い込んじゃってるんですね😂
    あたしはほっぺたハムハムしてます笑

    • 5月18日
はじめてのママリ

分かりますー❤️
ご飯の時以外は全部可愛くて、寝ている時は最高に可愛いです❤️
同じですね😂

  • さーちゃん

    さーちゃん

    お子さん同じ月齢ですね❤️
    ご飯は常に悩みがつきまといますよね😭💦
    最近口に入れたものすぐにベーって吐き出すのでストレスしかないです😭
    でも寝てる姿は本当に天使ですよね❤️❤️

    • 5月18日