※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

23週で性別未確定。男の子かはっきり分からず不安。この時期で性別確定することはある?

23週です。まだ性別が分からないと言われています。はっきり分からないということは女の子かな?と考えていますが、このくらいの週数になればもう分かるのでは?と思ってしまいます。今後男の子確定することってあるのでしょうか?

コメント

ひなの

角度的にみえなければ男の子でも分からないですよ☺️

• ととろ

ととろ

そうなんですね😉エコーの機会も新しいものじゃないから見えにくいとは思います。次回の検診を楽しみにしてますね。

• 5月18日
くぅぴぃ

32週まで通ってた産院では、女の子っぽいと言われ続け、お股が見えない時もあったりで最後まで確定してもらうことできませんでした😅
30wの時に別の病院で4Dエコー撮ってもらったらバッチリ🐘さん見えて、そこで男の子確定でした😂

• ととろ

ととろ

一人目のとき、別の産院で同じくらいの週数でさくっと女の子確定したので、まだかな〜ってもやもやしてて😃
    3D、4Dは見やすいのかもしれませんね!

• 5月18日
ママリ

私もまだ不明です😂
早く知りたいですよね!!
おまたがハッキリと映ってるけど、性別が判断できないということですか?💦
逆子とかだとそもそもおまたがおまり映らないから性別チェックできないとか、毎回エコーの時に角度が悪くておまたが見えない…なんて事は普通にありますので、23週で性別が分からないのは普通にあると思います😣💦

私は上の子の時、20週頃のエコーで女の子かなーって言われてたけど、次の24週のエコーでやっぱりチンチンらしき物が映っていて、男の子だった!と言われました😊✨

• ととろ

ととろ

足を閉じ気味のようです〜💦
    シンボルが見えないから女の子って決めることはできないなあと先生は言っていました。
    早く知りたいなあ〜☺️

• 5月18日
3兄妹ママ

うちの子は、18w6dから29週までは男の子の可能性が高いと言われ確定はされませんでしたが、29週で男の子確定でした。

この18w6dのエコーでは明らかに男の子だったのですが、何故か確定が遅かったです。

男の子でも隠してる場合があるので、そうだと確定も遅くなりますね。

• ととろ

ととろ

ばっちり写ってますね😁
    こういう開脚姿のエコー見られたことないです。楽しみに待つことにします。

• 5月18日
はじめてのママリ

はっきり見えないから女の子っぽいねー!とずっと言われていましたが、28wに🐘見えて男の子だってわかりました♡♡

• ととろ

ととろ

同じです!はっきり見えないから女の子っぽいと言われてます。28wかあ〜!ここから男の子に変わることもあるのだなと分かりました🤗

• 5月18日