※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
お出かけ

福島県の方~今日の夜くらいの気温だと子供の服装と布団はどんな感じで…

福島県の方~
今日の夜くらいの気温だと子供の服装と布団はどんな感じですかー??

コメント

ママーリ

中通りです。
半袖肌着と長袖長ズボンパジャマですが、蒸し暑い感じもするので半袖パジャマの方がよかったかなーと後悔中です😭
布団というより、タオルをお腹にかけてます。

でぃじぃ

半袖のパジャマ着せました。薄い毛布掛けて寝てます。

mie

浜通りです。
半袖半ズボンパジャマで羽毛布団掛けて寝ています💤

はじめてのママリ🔰

中通りです。
タンクトップの肌着に上は半袖、下は長ズボンという上下バラバラで着せました😅

寝初めは汗かいていたので冷んやりするブランケットをお腹のとこだけ掛けて寝させてましたが、先程綿毛布に変えてみました😊

りりり∠( ˙-˙ )/

中通りです!
タンクトップ肌着に上半袖、下長ズボン、タオルケットかけてましたが暑いのか2人とも布団の上をコロコロコロコロ場所移動しながら寝てます😅

まーり

みなさんコメントありがとうございます!
やはり結構軽めのものでよさそうですね✨朝方寒かったりするのでこの時期はすごく難しいですが、参考になりました❤️✨