※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
子育て・グッズ

2歳の子供の誕生日プレゼントで、Dbikeminiを乗りこなしているので次はステップアップしたい。ケッターサイクルやグロッパーがいいと思っている。へんしんバイク2は組み立てが難しいとのレビューがあるため候補外。おすすめがあれば教えてください。

2歳になる子の乗り物系の誕生日プレゼントで悩んでます💦
Dbikeminiを完全に乗りこなしているので、ステップアップとして次を買いたいのですが悩んでいます。

ケッターサイクルか、グロッパー?など長く使えるモノだと有難いなぁと思っています。
へんしんバイク2も悩みましたが、組み付けが大変というレビューが多くて少し候補から外しています。
おすすめがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

ケッターサイクル持ってます☺️
ストライダーとかよりも重たいので
スイスイは進まないですが危なくなくていいな〜と思ってます🤣

• てんてん

てんてん

なるほど、重さがあると確かにスピード出にくいんで安心ですね✨
    持ち運び用の軽さばかり気にしていたので参考になります!ありがとうございます🎶

• 5月17日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

持ち運びの重さはあんまり気になりません☺️
    基本子供が乗ってるか車で移動なので余計ですが!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ウチも2歳の誕生日プレゼントにケッターサイクルを検討していました!
実際、自転車屋さんで試乗させてもらって良さそうでした😊
でもウチは今時点だと12インチでちょうどか、少し大きいくらいなのですが、12インチだと3〜3歳半くらいまでしか乗れないと聞いたので、もう少し身長が伸びてから14インチを買ってあげようかなぁと思い、まだ買っていません😀
14インチだと4〜5歳くらいまで乗れるみたいです。

• てんてん

てんてん

あー確かに身長のことを考えると買うタイミングも悩みますね💦
    私の子は少し身長が高めなのでやはり試乗してから検討した方が良さそうですかね…😩
    上のコメントしてくれた方もケッターサイクルお持ちだったので、ケッターサイクル第一候補でいこうと思います!ありがとうございます🎶

• 5月17日